« しあわせとは敵を愛すること | メイン | *バターロール* »

2012/10/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

アマカナタ

彼に写真撮ってもらっているのですか? 日常の切り取り方が、うまい。
私も時々自分で撮った写真をブログに載せるのですが、普段から撮り慣れていないとうまく写せませんね。

Anna

こんにちは!picsはいろいろですが、これは実家でのpicsなので、母がとっててくれました。さりげなーく気づかないうちに撮るのがじょうずなので、自然体なpicsが昔から多いです。あとは、その日いっしょにいる人に撮ってもらったり、本当いろいろです。大学でそういう勉強してたので、pics上手な知り合いも多いのですが、やっぱり一番いいpicsをとってくれるのは親しい中の人がさりげなくとってくれたやつだったりするんですよね。picsほめてくれてうれしいです。

アマカナタ

そうなんですね。
お母様の写真の腕はうまいですね!

この記事へのコメントは終了しました。