« コスメオタクだぁ~ | メイン | 客観視 »

2011/12/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よっしー

部屋がええ匂いするとなんか気持ちええよな〜♪
匂いフェチな俺はいつもアロマ焚いて仕事してま〜す☆(^▽^)☆

カップとソーサーと奥の小皿のお揃い感がめっちゃかわいい!o(≧▽≦)o!

Anna

アロマいいですよね。癒されます。でも私しょっちゅうアロマポット壊しちゃうんですよー(;;)
なんお香りが好きなんですか?

よっしー

どうやったらポットが壊せるのか、逆に、壊し方に興味湧くわ....f"^_^;

好きな香りの種類は特に無くて、いい匂いがしたらそれだけで癒されるねん♪
なので、うちでのアロマも、柑橘系からハーブ系まで色々種類がありま〜す☆(^▽^)☆

ちなみに、最近一番お気に入りなのは、ベルガモット(ミカン科)とグレープフルーツで〜す☆(^▽^)☆

Anna

高いところにマニュキュアとかいろいろおいててそれが落ちてきてみごとにお気に入りのオロマポットにぶつかいました。
柑橘系あたしも好きです、オレンジとかグレープフルーツとか大好き♪
たまにユーカリとかもたいてるけ♪

この記事へのコメントは終了しました。