« レモンの香り | メイン | »

2011/12/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よっしー

叫びたくなることある〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

…っていうか、ちょうど二日前に叫んだぞ。。。。f"^_^;


レポートにテストに卒制って、めっちゃ重なっとるから大変そう!
複数の案件が重なると、全部のテンションが下がって、その分不安が上がってくるよなぁ。。。(ノ_・。)

自分はずっと美術系の大学に行きたかったので、上の授業の写真はめっちゃ憧れの世界!o(☆▽☆)o
しかもしかも! プリントの内容、「プラスのデザイン」しか読まれへんけど、
もうたまらん!! 羨ましい! かっこええ!! かっこよすぎる〜!!o(≧▽≦)o

Anna

いやいや全然!実際オタクなカンジでおしゃれ感ないですよ~(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。