« *お気に入りスリッパ | メイン | *Apron* »

2013/03/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

アマカナタ

この記事を読んで、ひそかに心配していたのですが、ブログ閉鎖とならなくて済んだようでよかったですね。親御さんが心配したのかな。

かわいい娘が写真を載せて、なにか変なことに使われないかと心配する気持ちはわからないでもないです。

ただ、アメリカの個人ブログでは自分の写真をバンバン載せてますし、日本人が心配しすぎなのかもしれません。


万が一このブログが閉鎖されたら、Bloggerの方を読もうと思っていたので、リンクを張ってもらえたら嬉しいです。

また、復学おめでとうございます。

Anna

>アマカナタさん
ありがとうございます。たぶん心配したんだと思います。たしかに最近顔も名前も思い出せないたぶん同級生やインターンで一緒だった人からSNSに嫌がらせが続いてサイバーポリスに相談するかとか悩んではいたんです。
まだtypepadの日本語サービスの対応期間内だったので、メールしたら取り消してもらえました。

海外は家族の写真とか堂々のせていて、楽しさを伝えてくれるブログ多いですよね。日本ももっとオープンになれればいいのにって思います。

閉鎖のこと心配してくださってありがとうございます。
コピーブログのURLは、TOP記事にのせておきました☺本当にうれしいです。ブログを綴っている喜びを感じます。
復学のことありがとうございます!まだ勉強できる立場にいることが本当に幸せなことだと思ってます。正直毎日緊張ばかりしてるんですけどね。

この記事へのコメントは終了しました。