« *ブルーベリーマフィン* | メイン | 誰かが何かを楽しみにしてるんなら、それを裏切るのはよくないな… »

2012/12/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

アマカナタ

かなり量が多くて笑いそうになりました。
ただ、スタバに長時間いるとすぐに飲み終わるので、多めに注文したほうが結局オトクなんですよね……。

Anna

>アマカナタさん
最近本当に歳とったんだーと感じてしまって悲しくなるので、こういうどうでもいいところであたし若いからいっぱい飲めるぞ!チョコバー残したりなんかしないぞ!まだまだシェイクだってお代わりできちゃうだぞ!みたいな感じですlol
もちろんちゃんと飲みましたよ。さすがって言われますlol

アマカナタ

年をとったとかご冗談をw
とても可愛いらしく、最初写真見た時は高校生かと思ったほどです(笑)。

Anna

ありがとうございますー!うれしい。
出来ることなら高校生したいです(;;)

この記事へのコメントは終了しました。