« *カプリ* | メイン | ホビット~思いがけない冒険~ »

2012/12/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

アマカナタ

えびふりゃーですな。ウマそう。
「新月のお茶」とはなんぞや? とぐぐりましたがよくわかりませんでした。
流行っているんですか?

Anna

ドイツのベストセラー月の癒しという本のなかにある月の満ち欠けに応じて体やスピリチュアル的に良いとされているハーブが調合されているハーブティのことです。オーストラリアのブランドのを私は飲んでいますが、著者のアドバイスに従って作っているので、おいしくてなんだか元気になりますよ!ちょっとおまじない的に描かれてますが実際は、昔の人に知恵がいっぱいって感じです。おいしいのでおすすめです。他にもいろんなところから出ているので、ハーブショップなんかをのぞいてみるとあると思いますよ。
ちなみに以前書いた新月のお茶の記事です☺
http://lily-of-valley.typepad.jp/lily-of-valley/2012/08/new-moon.html


アマカナタ

以前の記事、読みました。
月齢に合わせてハーブの調合を変える……天体の動きと生活のリズムがシンクロして、身体にも精神にもよさそう。
今度実践してみます^^

Anna

>アマカナタさん
ありがとうございますぅ!お茶のほかにもバスソルトやアロマで香りを楽しんだり、いろいろあっておもしろいのでぜひ機会があればためしてみてください!リラックスできて結構はまります☺

アマカナタ

ぜひぜひ。

この記事へのコメントは終了しました。