« 一日のきつい労働でよごれた爪を恥じる必要はだれにもないね  | メイン | 恋人たちの予感 »

2012/11/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

アマカナタ

昨日は話題の『ヱヴァンゲリヲン』を観てきました。その予告で『レ・ミゼラブル』が放映されていました。
レ・ミゼラブルの非要約版を学生時代に読みましたが、大変に長いのに(文庫5冊分)面白くて長さを感じなかったことを覚えています。
これは観たいですよ。
同じものを注目していて嬉しくなりました。

>>あたしは老けないけどね~。契約してるのでlol
どおりで(笑)

Anna

エヴァンゲリオン見たんでですね!いいですね。レ・ミゼラブル楽しみでですよね。あたしはヒュージャックマンが出るってだけで、もうヤバイですlol

この記事へのコメントは終了しました。