« ときどき、ぼく何でもいいから犬以外のものになりたいと思うよ…鳥ってぼくにとって一番うらやましい存在だなあ… | メイン | *あめ色玉ねぎマフィン* »

2012/09/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

アマカナタ

はじめまして。

mixiから、このサイトを見てお伺いしました。

スタバは手を変え品を変え、いろいろな商品開発に余念がありませんから、いつ行っても飽きません。

残暑が続きますが、光はすっかり秋になりましたね。
秋になるのは早いですね。

Anna

はじめまして!!
スタバはおいしいし、楽しくなるメニューが出てくるからいいですよね(^^)大好き↑↑
まだまだ残暑厳しいのに、季節はすっかり秋で、なんだかついてけないです(^^)でも、これからの季節楽しみだなー!

この記事へのコメントは終了しました。