« アナタこそアナタ自身の最大の敵かもしれないわよ  | メイン | 価値あるもには不正が働く »

2012/06/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よっしー

久しぶりにこっちのブログを見てみた☆(^▽^)☆
『トイストーリー』は、ここ一年くらいの間で一番泣いた映画で〜す♪o(T△T)o
ディズニーにできたんや〜♪ 久々にディズニーランドに行きたくなりました〜♪☆(^▽^)☆

Anna

トイストーリーいいですよね!あたしもなんか泣いてしまいます。トイストーリー3最近やっとみて、やっぱり泣いてしまった(><)ウッディかわいいです!

そう~!トイストーリーマニアはシーの方にできたみたいですよ!!バズのやつはランドなのに、シーにできるの不思議(^^)ランドっぽい!

この記事へのコメントは終了しました。