« 今更何をボヤくの…クリスマスがお金儲けのタネだって知ってるでしょ? | メイン | 物に話しかけるようになっちゃ、おしまいだ… »

2012/04/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よっしー

ブラピは自信喪失してうつ病になってしまったという噂が…!?
AKB前田もうつ病になってしまったという噂が…!?

芸能人とかで、めっちゃ格好よかったり、めっちゃ綺麗やったりして、
見た目が完璧に見えて、な〜んの悩みもなさそうに見える人でも、
みんなそれぞれ自分なりの壁にぶつかっとるんやな〜と、有名人に対して大きな勘違いの親近感を持ってしまう今日この頃。

Anna

そうなんですね。初めて聞きました!
そうですよね、ヒューグラントもパニック障害があって英国王のスピーチ断ったり、ブリジットジョーンズの続編のオファーを断ってたり、カッコよくって完璧にみえるひとだっていろいろ抱えてるんですね。
そうやって考えるとなんだか親近感がわきますよね

この記事へのコメントは終了しました。