« 逃げ出すのは間違いだってわかってるんだ・・・ | メイン | ライアーゲーム »

2012/03/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よっしー

『炭酸系のチョコレートのドリンク』にウケた♪ あり得ん......

いろんなとこに入っとるロゴがめっちゃかわいい!
チョコレートにまで入っとるのは、かわいいにも程があるっちゅーねん!o(≧▽≦)o

ゆっくり休んで早く復活してくださいね〜♪☆(^▽^)☆
自分は先週死んでました...... ((( _ _) zzz

Anna

炭酸系のチョコドリンクは、想像と違って本当においしかったんですよ(笑)
いつかためしてみてください(笑)

そーなんですよ!壁もチョコだし、あちこちにチョコレートのロゴが入っててかわいいんです。

この時期は体壊しますよね。はやく元気になります!
来週楽しみですね(^^)

この記事へのコメントは終了しました。