« ミッキーマウスはハリウッドにいっぱい友人がいる…きっとどこかの撮影所に仕事を紹介してくれるよ | メイン | 私の人生はシェークスピアの悲劇そのままよ… »

2013/01/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

saorlm

お久しぶりです!今年も更新楽しみにしています☆
アガタのパールネックレス素敵ですね!買おうか迷っていたのですが、やはりいいなと思いました。

Anna

>saorlmさん
あけましておめでとうございます☺
今年もよろしくおねがいしますねっ!アガタのネックレスは便利だし、5色展開でどれもかわいくて色違いでオトナ買いしてしまいましたぁ!!ピンクが意外と使えていいですよ♡春も活躍してくれそうで、ピンクが一番今お気に入りです!!でも、なんだかパールがかわいくてみてると全色ほしくなっちゃいます♡昔映画でキューティーブロンドでエルウッズが日本のミキモトのパールしてたときからパールあこがれで、でも本物はなかなか買える品物じゃないのでアガタは安くてありがたいです♡

この記事へのコメントは終了しました。