« お休みなんてどうしてあるんだろ?つまり勉強を忘れてみんなで遊ぶためにあるんだよな…じゃ、なんで僕は一人なんだ? | メイン | *LUPICIAいっぱぃ ♥* »

2013/01/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

アマカナタ

あけましておめでうございます。
お正月から美味しそうなものの写真を見ると、無性にお腹が空いて、外に何か食べに行きたくなります。
だから、このブログをのぞいてはいけないと思いながら見てしまいました。
さて、喫茶店でも行こうかな……。

Anna

>アマカナタさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします☺
喫茶店でおいしいもの食べてきてくださいっ♡お正月って、なんだかおなかがすきますよね。おいしいものたくさん食べたら、いい一年のスタートきれそうですよねっ!!

この記事へのコメントは終了しました。