« *ミスド×スヌーピー* | メイン | *黒豆のマフィン* »

2012/11/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

アマカナタ

淡い彩りが、上品ですね。
赤や黄色のような原色を、あまり使用されないようですが、好きではないのですか?

Anna

そうですね。そのときの気分やテーマによります。レッドベルベットケーキみたいなときは赤をメインにふんだんに使ったりクリスマスシーズンなんかは赤を使ったりしますね。あとハロウィンなんかは原色を好みます。
パステルカップケーキのときは、赤や青を使っても淡くします。でも、やっぱりそのときの気分できまりはあまり作らないようにしてます。季節とかにもよるかもしれないですね!でも、ヴィヴィットなカラーも大好きですよ!

アマカナタ

そうなんですね~。
そういえばもうすぐクリスマスですね。
クリスマスシーズンの写真を、今から楽しみにしています。

Anna

>アマカナタさん
ありがとうございます!とっても励みになるお言葉です!
たくさん構想練らなくっちゃ☺

この記事へのコメントは終了しました。