« パスタ | メイン | 今日の »

2012/04/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よっしー

お母さんが買っててくれたって嬉しいなぁ〜♪
しかもそれがめちゃくちゃかわいいってすごい! お母さんもセンスええねんな!o(≧▽≦)o
アンケートも当たって、なんか運気上昇中って感じ♪
せっかくの帰郷タイム☆ い〜っぱい親孝行してちょーだいませ〜☆(^▽^)☆

Anna

そうなんですよー。パパに付き添ってもらって一緒にお店行ってくれてたみたいで感激しました。
アンケートみんなにこんなことでばっか運つかってるって言われちゃってますよ(><)ひどいー(><)
なんか親孝行どころか、疲れさせちゃってる感じで、なかなかいい子にできてないです(;;)でも、めちゃくちゃ楽しいです。
TVみながら、東京行きたいとこいっぱぃでてきちゃったけど(^^)

この記事へのコメントは終了しました。