« はらドーナツ | メイン | ヨガ☆ »

2012/02/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よっしー

俺の周りでもダウンしとる人がいっぱいおるで〜!お大事に〜!o(T△T)o
一人暮らしで寝込んだら最悪やから気ぃつけて♪

自分は、一人暮らしの時に足を骨折して、この世の地獄を見ました....o(T△T)o


骨折した理由?

普通に滑るのもおぼつかないスケートに行った時に、
突然三回転ジャンプが飛べるような気がして飛んでみたら、30度くらい回っただけで着地した。

…自分の右足の上に.......

立ったら足があっち向きになっとった.....しくしく.....しくしく......((((;_;)

Anna

骨折したことあるんですか?スケートで!!
それはすごい痛そうですー(;;)でも、ジャンプしちゃうってかなりチャレンジャーですねb

よっしーさん、いつもデザインしてるPCはマックですか?
最近ちょっとグラフィック気になって、学割きくうちにほしいな~なんて(^^;)

よっしー

チャレンジャーと言えば、
高校三年の時に「逆さ滑り禁止」のプールの滑り台で頭から滑って前歯全壊したで〜☆(T▽T)☆


俺がいっつも仕事で使っとるパソコンはマックで〜す☆(^▽^)☆
一応Windowsも基本のソフトは全て揃ってるけど使ってない...f"^_^;
ちなみに俺は、元、アップルコンピュータの営業マンだったりします♪☆(-▽^)o

…マックは、本体とソフトが無駄に高いのだけが玉に傷....f"^_^;


…しっかぁ〜し!!
個人的には、グラフィックや音楽系をやるんなら、
WindowsよりもMacの方が比較にならないくらい使いやすいと思うので、
せっかく学割が効くんやったら、この機会に、
あんなちゃんの今後の仕事の希望進路等を考えて、
グラフィック系に進みたいのであれば、マックの購入を検討するのもええと思いま〜す☆(^▽^)☆

Anna

Macそうなんですよねー。高いです。学割きいても(;;)それでなかなかえいっておもいきれず・・・。でも、写真好きで、最近写真加工めちゃやりたいんですよー!!よっしーさんいつもステキなデザインしてるからすごくうらやましいですー!!
私の場合は完璧趣味ですが・・・(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。