« どんどん膨らむ | メイン | ぼくらは絶えず苦悩に生きてる »

2011/12/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よっしー

ずっと作品を見たかってんけど、さすがめ〜っちゃ味のある絵を描くねんなぁ〜!
背景も人物も色合いも素敵〜!!!!
めっちゃ感激!o(≧▽≦)o

「やっぱり本職の人はレベルがちゃうな〜。。。」とじ〜〜〜っと眺めてもたわ♪

まだまだいっぱい描かなあかんので大変やと思うけど、
張り切ってファイト〜☆o(^▽^)O"


お皿ショックやなぁ。。。。o(T△T)o
同じお皿が見つかりますように。。。。 なむ〜〜〜〜(−人−)

Anna

いやいや全然ですー(__)これは先生いたからですよ~(苦笑)
上手になりたいですー(★★)
でもうれしいです。ありがとうございます。

お皿ショックすぎてまだ立ち直れてないですー。うー

この記事へのコメントは終了しました。