« 客観視 | メイン | Today's outfit »

2011/12/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よっしー

バラ柄めっちゃセンスええ!
セットであるのがまた何とも言えず気持ちええ感じ♪
このカップで紅茶飲んだら時間と場所がふわっと移動しそう♪

ウシ柄めっちゃかわいい!o(≧▽≦)o
モ〜〜! ウシ柄マジでめ〜〜〜っちゃかわいい! たまらん!
小皿の黒い部分にたくわん立てたい〜!o(≧▽≦)o

Anna

たくわんですか(笑)似合うかも(笑)
なんか食器置く場所もないくせに超ー好きでついついお小遣いを費やしてしまってます(^^;)でもかわいいんんですよ~~

この記事へのコメントは終了しました。