« 退屈スナップ | メイン | BBクリーム »

2011/12/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よっしー

食器や調理器具達がめっちゃかわいい!o(≧▽≦)o
牛乳パックの牛さえもかわいく見えてくるのが不思議....f"^_^;

ケーキのいびつな形がまた手作り感のええ味出してますよ〜♪
ケーキの裂け目から、めっちゃふわふわ感伝わってきますよ〜♪
皿とカップの絵柄と、カーテンとテーブルの色がお揃いで、イギリス風味でオ☆シャ☆レ〜ん♪

朝から学校お疲れさま〜☆(^▽^)☆


卒業制作ファイト〜!!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o フレーフレー♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o フレーフレー♪

Anna

よっしーさん
さっそくコメントありがとうございます!!
いやー、なんか不器用なカンジ丸だしでちょいはずかしー(;;)でもコメントうれしーです!ブログもちゃんと読んでくれてすごい感激(><)
食器とかお部屋好きで、学生なりに最近力入ってます(笑)そーかわいいんですー(;;)気づいてくれてうれしーなぁ★
これからも仲良くしてください♪卒制がんばりますね!餃子行きたいもん♪

この記事へのコメントは終了しました。