« トランスフォーマー | メイン | 罪の意識があるときに食事なんてできるかい? »

2011/12/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よっしー

<お部屋の神様>

お部屋〜に〜は〜♪ それは〜それはキレイな〜♪
め〜が〜み〜さまが〜 い〜る〜ん〜やで〜♪
だ〜か〜ら〜毎日〜♪ キレイに〜した〜ら めがみさま〜みた〜いに〜♪
べっぴんさんに〜なれるんやで〜♪

Anna

お部屋、まだまだ女神さまにみとめてもらえるほどキレイじゃない~(><)
今日もがんばります。なんか絵具がとれないー(;;)(笑)

この記事へのコメントは終了しました。