« モンスーンカフェ | メイン | リトルミスマッチ »

2011/09/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

saorlm

こんばんは^^!
以前あんなさんが紹介していたはらのキッチン、はらドーナッツ、momen行きましたー!アマルは残念ながら貸切でしたが、またチャレンジしようと思ってます^ω^カフェ情報参考にしてます♥!

Anna

>saorlmさん
はらのキッチン、はらドーナツ、momen行かれたんですね!はら系列はどこも素朴でかわいいですよね。おいしいし、私も大好きです(^^)
アマル貸切だったんですねー(><)残念ですー!私は実は今日もアマル行ってきちゃいました♪かわいくて、おいしくておすすめのカフェなのでまた機会があったらぜひ行ってみてくださいー!

この記事へのコメントは終了しました。