« BOOK CAFE | メイン | マイティ・ソー »

2011/07/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さとみ

ANNAちゃん♪

とうとう梅雨も明けちゃったね。
アイスクリームの本格的な時期の到来!!!
私もダイエッターだからほどほどなラインにセーブしたいんだけどね。
暑さゆえに難しそうだ!

東京行きたい行きたいーって思ってるけど、なかなか就職決まらなくて遊べない…。でも頑張るー!!!

アンナちゃんのブログ読んでたら、綺麗な都会の写真がいーっぱいでなんか元気出る。私も早くブログ書きたいな。
あんなちゃんが今使っているこのサイト、広告が少なくてすっきりしていていいね。私もここでブログ始めようかなー♪

Anna

>さとみちゃん
暑い日が続いて、なんかもう夏だよねぇ(xx)
アイス本当に好きで、ダイエットしなきゃいけないのに、我慢できなくてついつい連日アイス屋さんに通ってしまってるよ(;;)

東京はやくきてー!(^^)

私は全然都会的な生活してないけど(^^;)そういってもらえるとかなりうれしい。
このブログなかなか使いやすくて気に入ってるよ(^^)2週間お試し版とかあるから試しにやってみて♪

この記事へのコメントは終了しました。