« *冬がもどってきたぞ!* | メイン | *TODAY’S OUTFIT* »

2013/04/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よっしー

うわ〜〜〜〜〜っ!め〜〜〜っちゃくちゃ綺麗!かわいい!o(>∀<)o
杏菜ちゃんにブルーっていうイメージがなかったけど、それが逆に新鮮で、なんか新しい可能性を感じました♪
めっちゃ大変やったやろけど、こんな素敵な作品ができてよかったな!
おつかれさま〜!☆(^▽^)☆

PS......
俺も、どうしても先生になりたくてなりたくて大学入ったけど、
いざ入ってみたら、全然別のものに興味持ってもて、今みたいな感じになってもたよ(笑)
全然関係ないけど、俺もミュシャめ〜〜〜っちゃ好き!o(♡▽♡)o

Anna

ありがとうございます!!バラがうまくしぼれなくて、結局、粒が大きくなってしまって、今度また作り直すつもりなんですけど、できあがったときはうれしかったです☺

そうですよね。やりたいことからそれちゃっても、それはそれでいいことですよね☺
ミュシャ、いいですよね。なんか涙でるときあります。三鷹の展示のとき油絵みてすごく感動しましたー!今やってる六本木のめちゃくちゃいきたいですー。いけなかったら後悔しそう笑

この記事へのコメントは終了しました。