« 吉祥寺オデオン | メイン | あなたは極めつけの変人ですね »

2012/02/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よっしー

あんまり甘いもんは好きちゃうねんけど、
あんなちゃんのブログの写真を見るといっつもケーキが食いたくなる♪
こないだ久々にチーズケーキ食ったらめ〜っちゃウマかったわ♪ありがと〜!o(>▽<)o

Anna

よく友達にも言われます(笑)
私本当にケーキとか甘いもの食べてばっかなんですよー(笑)
チーズケーキいいですね。チーズケーキは本当どこに行ってもおいしい(^^)

この記事へのコメントは終了しました。