« バービー | メイン | コレかわいぃ~♪ »

2011/06/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

chico

はじめまして!
ガラス玉に液体が入ってるリングはどこのブランドの物でしょうか?
LiTCHiですか?
めっちゃ可愛いです♡

Anna

chicoさんこんにちは!このガラス玉のリングは、私はフランス雑貨のお店プチコキャンで購入しましたよ!!プランタン銀座や吉祥寺なんかにありますよっ!本当にかわいいし、これなに~?って話題が生まれるのでおすすめですよ!かわいすぎて選ぶのが楽しいです☺

chico

お返事遅くなってすみません!!
パープルとレッド買いました(*^^*)
とっても可愛いですね!
ありがとうございます!

Anna

>chicoさん
ご報告ありがとうございます!!とってもうれしいです☺
クリアタイプですか?パープルとレッドのリングこれからの時期、たくさん使えそうですね。気にいったのがみつかってよかったです☺本当、コケティッシュでかわいいですよね。キレイだし、ながめてるだけでうれしくなりますよね。

この記事へのコメントは終了しました。